私「家を建てることになったの」友人「なら表札作ってあげるよ!」→私はやんわり断りたいの。何を言っても言い返され「楽しみにしててね」って言う人にどう断ればいいっていうの? すまいる(^-^)ぶろぐ けがをして医者から手術を勧められてるんだけど、夫に言っても「ふーん」で終わり。要は自分の手が煩わされるのが嫌なだけでしょ 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ トメ「洗濯機のくず取りネット、ごみ取っておいたわよ 」私『夫クン!義母さん嫁いびりする!乾いた後にはがすのが楽しみだったのに』→すると・・ スカッとじゃぱん 服の素材は気になる? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 義兄嫁のひどいアトピーが子にも遺伝。汁や血が出てて気味悪がられて幼稚園でも孤立して我が家に入り浸るように・・・我が家が念願の猫を飼い始めたら義兄嫁がまさかの主張を!! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- オレ「これ何だ?」 姪母「ゆうべ姪子が突然ポテチを作るって言いだして」 ほのぼの絵にっき フランスはゼリーはしょっぱいものに使う認識で、甘いゼリーは苦手な人も多くてスーパーでもほとんど売ってないと聞いた。 かぞくちゃんねる スーパーのトイレでの話。 私が手を洗っていると、小さい女の子(4歳くらい)がひとりで入ってきた。 ほんわかMkⅡ 入院中、公私ともに仲良くしてもらってた彼上司から桃をもらった→退院後、なぜか彼上司と疎遠になった。彼「」私「!?」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ここ 子育てちゃんねる 漫画家さんの自画像と実物 行き掛けの駄賃 【朗報】最新JKの露出多めファッションがコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) A子に「うわー、モロに男漁り目的みたいな旅行じゃん、引くわー。旦那さんかわいそー」って言われた。 キチガイママまとめ保管庫

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール