長男が彼女に振られた 行き掛けの駄賃 私の通勤時間30分、夫の通勤時間3時間半の場所にマンションを購入したら、夫「もう疲れた、離婚したい。子供に会えなくてもいいから一人になりたい」と言われた。 かぞくちゃんねる 風呂を早めに済ませてしまえばどれだけ楽になるか書いてみんなもさっさと風呂に入ろう!って気持ちにさせるトピ! がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 好きな人がいるのに、後輩にもときめいてしまった。 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 実家で両親と同居してる俺の弟夫婦。家を出てる姉や俺のものを弟の嫁が勝手に使ってる・・・手製の着物も勝手に着た上で変だと言われたと切り裂いた!!それ、100万はするんだけど! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 早く教えてくれてたら弓道か剣道してたのにぃい ほのぼの絵にっき 中学生の甥が炎上系YouTuberみたいなのにハマり、反抗期真っただ中なのもあって毒舌になってたらしい。 キチガイママまとめ保管庫 夫「ねぇ、お願いがあるんだけどさ…」 と正座して改まって言ってきた ほんわかMkⅡ 「マジで妊婦の腹って気持ち悪い。産まれて腹が引っ込んでももう嫁を女として見れない。出産立ち会う予定だったけどマジ勘弁」夫がこんなメールを男友達に送ってた。ショック すまいる(^-^)ぶろぐ 嫁「クレしん、コナンは子供に悪影響だから見せるの禁止!」俺「そんな育て方をしたら、ダメな子に育ってしまう」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【これはすごい】NMB48・渋谷凪咲がバラエティ番組で無双の理由がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 義実家で義弟夫婦とバッティングすると必ず私の車に傷がついた→私「私の車にドアがぶつかった事ない?」義弟嫁『身に覚えがない!言いがかりもいいところ!』→ところが・・ スカッとじゃぱん ここ 子育てちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール