弟夫婦の六歳の息子が家の手伝いを楽しそうにやっているのに驚いた。うちの五歳はなんにもやろうとしない。旦那に気持ちよく家事をさせたい。 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 父が亡くなり、色々手続きしていたら、係りの人から『遺族年金の受給資格があります!』と言われた 子育てちゃんねる 産後里帰りしてきた実姉。両親共働きで忙しいので私が食事洗濯洗い物買い物を担当。私が作った料理を「肉が食べたかった!」と文句言う姉!しかも義兄まで夕飯食べに来るように。。。 キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 前から話題になってた『ガツンといちご』を発見! 行き掛けの駄賃 今年中3の息子。音楽や歌は好きなのだが、 音楽の授業や学校行事の合唱が大嫌い。 キチガイママまとめ保管庫 初デートで2000円のランチ注文したら怒られた。彼氏は1500円のランチだったから・・・ かぞくちゃんねる 暗がりでなにかいけないことしてたふたりが見つかっちゃった ほのぼの絵にっき BOOK・OFFで俺「これ査定お願い」店員『100円ですね』俺「は?棚に同じの並んでるがそれは4000円で売ってるが?」さらに・・ スカッとじゃぱん 座布団、クッションカバーでテロテロな素材(猫の毛がつきにくい素材)の、100均か300均でありますか? ほんわかMkⅡ 嫁が深夜になってもバイトから帰ってこなかった。俺「捜索願い出そう」→警察「見つかりました」俺「えっ」→なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 長男だからと親にちやほや育てられたせいでヒキニートになった上の弟。奇跡的に結婚できたのにお嫁さんだけ働かせて自分はブラブラ すまいる(^-^)ぶろぐ トヨタ「アルファード」爆売れ中 理由は「エスティマ」「ヴェルファイア」のおかげ? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール