昔懐かしのトレンディドラマという奴を見てたんだけど、1~2話くらい飛ばしても全然問題ないのな。 キチガイママまとめ保管庫 私の祖父が亡くなってうちの分と一緒に義母からのお香典も書留で送ったら、義母が「お礼の電話がない!」と怒ってるらしい。そもそもそのお金うちが立て替えてるんだけどね 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ ライブ会場のトイレは長蛇の列。女子トイレの行列の途中で膝をついてうずくまりかけてる人を見かけた 子育てちゃんねる 近辺で起きた玉突き事故に「ウチが一番だ!いい写真を撮って来い!」と記者を送り出した部長。死亡者のリストには部長の妻子の名が記されていた。 かぞくちゃんねる 義実家に行くと食事の準備が出来ていたが、私の分だけない。夫「おい!」トメ「今まで3人だったから勘違いしちゃったw」私「じゃあ、私はこれでお暇します」→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 息子「方向性って何?アルフィー見習いなよ!頑張ってよ!」 ほのぼの絵にっき 実家は個人商店だった。お袋方のばあちゃんがおれの面倒をよくみてくれていた。 ほんわかMkⅡ 都会が怖いし夜が怖いし一人が怖い。お家に帰りたい 行き掛けの駄賃 旦那が勝手に「同僚の奥さんが出産までうちで待機したいって」と話を決めてきた。産院まで近いからって。私「何考えてるの。断って」旦那「ダメ?どうしても?絶対に?」 すまいる(^-^)ぶろぐ 親の浮氣がトラウマになり男忄生不信な私。旦那が飲み会に行くと不安でメールしてしまう・・・旦那も私自身も疲れ果てた!こんなトラウマ植え付けた両親が憎い!! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 私「同窓会行きたくない…」親「家から出ないと小遣いやらん!」祖母「これで準備しなさい!」→なんと50万円もポンと渡されてしまい… スカッとじゃぱん トヨタ「アルファード」爆売れ中 理由は「エスティマ」「ヴェルファイア」のおかげ? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール