旦那が勝手に「同僚の奥さんが出産までうちで待機したいって」と話を決めてきた。産院まで近いからって。私「何考えてるの。断って」旦那「ダメ?どうしても?絶対に?」 すまいる(^-^)ぶろぐ 子供の頃に電車のボックス席でおきた変な体験。しかし母はそれよりも驚愕な体験をしてたw 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 会社の同僚が奥さんと離婚するしないと大モメしてる 子育てちゃんねる 親の浮氣がトラウマになり男忄生不信な私。旦那が飲み会に行くと不安でメールしてしまう・・・旦那も私自身も疲れ果てた!こんなトラウマ植え付けた両親が憎い!! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 小学生の頃部屋でのんびりしてたら、ドアが少しだけ開いて紙が一枚するっと入ってきた ほのぼの絵にっき 不倫した旦那が「早く離婚したい」というので、私も諦めて慰謝料の話をしたら「長年の精神的苦痛を訴える」と言い出した。 かぞくちゃんねる 世の中リスクが多すぎる。どうすればいいんだ..... ほんわかMkⅡ 息子の婚約者「この家に住むことになるんだね」→私「同居するつもりはないって話したよね?」息子「母さんも孫と暮らせるほうがいいだろ」→口論に発展した結果 スカッとじゃぱん うちの敷地に置いてる三角コーンをわざわざどかして通り抜けをする車に注意。キチ「こんなところに家があるのが悪い!」私(こいつの家特定してお伺いしてみるか)→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 帰省したら、いつもいつも姉ばかり優遇されるのが腹立つ 行き掛けの駄賃 「思った通り言っていいから!忌憚のない意見を聞きたいの!!」 って言われて答えただけなのに水ぶっかけられたわw キチガイママまとめ保管庫 トヨタ「アルファード」爆売れ中 理由は「エスティマ」「ヴェルファイア」のおかげ? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール