20代の子「某大企業に入社した経験がある」「大きい仕事を達成した」私(3回も転職してるし、若いのにいきなり大きい仕事って)上司「優秀!採用!」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 彼氏にクリスマスに手作りケーキ食べたいと言われてたのでレシピ探したり道具買ったりしてた。なのに直前になって… 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 【良い意味での衝撃!】妹の大学合格祝いに洋服を買いに行くことに。試着したけど迷いに迷ってる妹に「似合ってるよ」と声掛けてくれたのは、店員でもなくまさかのあの有名な・・・! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 変わってしまった友人 行き掛けの駄賃 インパクトドライバーとドリルドライバーのどちらを買うか迷ってる。 ほんわかMkⅡ フレックスタイム制で働いている新人が、「昨日三時間残業した分、今日は三時間早く帰りますね!」→俺「なんだと!それなら…」スレ民「有能で草」 スカッとじゃぱん 長男9歳がちゃぶ台の裏にお別れの言葉を書いていた ほのぼの絵にっき 小学校の時、かなりヤバいクラスメイトAが居た。Aはガチ旧家のお坊ちゃんだったらしく… キチガイママまとめ保管庫 クリアランスセールの時期に来年用にワンサイズ上の服を買うのが大好き。実は密かに一年中愛でてる 子育てちゃんねる 数週間前に主人に離婚を切り出され参っています。しかも主人の言うことがコロコロ変わり混乱しています。 かぞくちゃんねる 父親が外面のいいモラハラウワキ男だったせいで男性不信になった。せっかくイケメンの旦那と結婚できたのに「ウワキされたらどうしよう」と思うと不安で仕方ない すまいる(^-^)ぶろぐ トヨタ「アルファード」爆売れ中 理由は「エスティマ」「ヴェルファイア」のおかげ? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール