私「体調悪くて熱があるからごめんけど寝てる」って言ってるのに全く通じない旦那にブチ切れww 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ フレックスタイム制で働いている新人が、「昨日三時間残業した分、今日は三時間早く帰りますね!」→俺「なんだと!それなら…」スレ民「有能で草」 スカッとじゃぱん 彼にハンバーグを作った。彼「食べない」私「え?」彼「合挽肉を買ってるのを見てタコライスだと思ったのに」私「ハンバーグにするって言ったよね?」→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 長男9歳がちゃぶ台の裏にお別れの言葉を書いていた ほのぼの絵にっき 小学校の時、かなりヤバいクラスメイトAが居た。Aはガチ旧家のお坊ちゃんだったらしく… キチガイママまとめ保管庫 数週間前に主人に離婚を切り出され参っています。しかも主人の言うことがコロコロ変わり混乱しています。 かぞくちゃんねる 秋田県人だけど、岩手って田舎なんだな ほんわかMkⅡ 父親が外面のいいモラハラウワキ男だったせいで男性不信になった。せっかくイケメンの旦那と結婚できたのに「ウワキされたらどうしよう」と思うと不安で仕方ない すまいる(^-^)ぶろぐ トヨタ「アルファード」爆売れ中 理由は「エスティマ」「ヴェルファイア」のおかげ? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 「妹に「気持ち悪い!」って言われたから追い出した、謝るまで絶対に家に入れない!」と母から連絡がきた 子育てちゃんねる 仲良しの同僚3人が不イ侖してて私に「旦那以外知らない女」と嫌み言うからショック!ある日1人の旦那さんに会ったから不イ侖のことチクってやった!あと2人もそれぞれ自滅して・・・ キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- うちのワンコとの遊びにワニワニパニックなる遊びがある 行き掛けの駄賃

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール