美人に冷たい態度の男性いませんか? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 義実家で大掃除した私「まるで奴隷のようだ」旦那「…」→翌年は更にひどく、ぷっつりキレた私は… 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 飲み会やコンパをやる時、会社の先輩Aにも一応声をかけていたんだが「いいわ。金がもったいねぇし」と返事 子育てちゃんねる Kが部活の3年の先輩にボコられた。以前から俺たちは先輩に苦しめられており…→後日、顧問が「3年と総当たり戦をやる。アイツらが気に入らないんだろ?思いっきりやれ!」 スカッとじゃぱん 夫に「家事育児を手伝ってほしい。協力しあってやるべき」と言ったら「もう少しうちの母親を見習って家事の修行してこい」と言われブチギレて掴みかかったら、携帯で動画を撮られた。 かぞくちゃんねる 高校に入学する娘が「お母さんのせいで行きたくもない学校に行かされた」と反抗的で校則違反ばかりする。携帯を取り上げたら禁止されてるアルバイトを始めた すまいる(^-^)ぶろぐ 私「母が急死したから約束をキャンセルしてほしい」母とも面識のある友達「了解で〜す^^気を落とさず頑張って(ハートアゲアゲ顔文字)」→ブチ切れ… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- アラフォー義妹が家出→同棲→両家顔合わせ(義母抜き)→分籍→入籍した。 分籍は義母から逃げるためにやったようだ。 キチガイママまとめ保管庫 子供の頃からのヒーローものに対する苦手感を払拭してくれてありがたかった ほのぼの絵にっき ずっと喪で孤でコミュ障で、なかば追い出される形で転職したのが32歳。 ほんわかMkⅡ 義妹が家出→同棲→両家顔合わせ(義母抜き)→分籍→入籍した 行き掛けの駄賃 高校時代に俺や親友のこと散々いじめてきた1こ上の糞と20年ぶりに再会。俺や親友が糞の家の前を通るようになり「復讐されるかも」と怯えだしてついには妻と子供が出ていって・・・ キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール