店「お客様、申し訳ございません、サラダのドレッシングですが、ご注文いただいたものをきらしてしまいまして…」 ほのぼの絵にっき 長年の友人に「いい報告があるよ!○ちゃん結婚したんだって!」と伝えたらカフェに置き去りにされ絶好されました。復縁をしたいのですが… かぞくちゃんねる 【映画・ドラマ】漫画の実写化多すぎだと思いませんか? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 20代までは同じ毒親育ちで傷の舐め合いしてる方が心が救われてた。→30半ばも過ぎたら愛されて育った人と触れ合う方が楽しくなった 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 19歳だけど3歳年上の嫁に強引に迫り妊娠させちゃった。俺が学生だから嫁の実家で暮らしてるけど息が詰まりそう。でも実家に帰ると嫁が悲しそうな顔をするんだ すまいる(^-^)ぶろぐ トメに「血は水よりも濃い」と言われた妹が応戦!→妹「具体的に何が濃いんですか?水道水と比べた場合なら…」→トメは妹の屁理屈にさらに反論し、大変なことに… スカッとじゃぱん 婚約者がいる義兄が血迷ってウワキし相手が妊娠した。婚約者父「一体何をやってるんだ!(殴)」義兄「ごめんなさい(泣)」→しかし結婚後… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 結婚したら仕事を辞めろと言われました。私は働きたいのにおかしいです。みたいな話にびっくりする 子育てちゃんねる 苦いズッキーニは毒がある 行き掛けの駄賃 高校時代に俺や親友のこと散々いじめてきた1こ上の糞と20年ぶりに再会。俺や親友が糞の家の前を通るようになり「復讐されるかも」と怯えだしてついには妻と子供が出ていって・・・ キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- うちのワンコとの遊びにワニワニパニックなる遊びがあるんだが、友達が見てびっくりしてた。 キチガイママまとめ保管庫 快活CLUBが自遊空間を子会社化で一人勝ち!快活CLUBが画期的だったのは結局何になるの? ほんわかMkⅡ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール