中学生が悩んでいること、3位「運動が苦手」、2位「友人関係が苦手」、1位は? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 先輩「どうせ誰も私なんて注目されることない」 私「私は素敵だと思っていますよ」 先輩「嬉しい!」→上司「先輩が私さんにセクハラされていると言ってるけど」 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 中3の息子が参観日に同級生に馬鹿にされた。相手の親から謝罪がなかったのでこちらから電話したら… かぞくちゃんねる 【ダイエット】今日人生で初ジム行ってきた(市営) 楽しかったわ。あの他人なんてどうでもいい空気感が気に入った ほんわかMkⅡ 雄々しい料理名!!!どんな料理?? ほのぼの絵にっき 【後編】母親が重病だからって毎週毎週子供を連れて見舞いに行く嫁に腹が立った。なのに嫁は「ろくに見舞いにも来なかった」と俺を逆恨みする始末 すまいる(^-^)ぶろぐ 間男「慰謝料だけは勘弁して」俺「フリーローン借りれるでしょ?収支どうなってるの?」間「手取り17万で支払いが8万。あとは貯めたり、遊ぶ金だったり…」俺「」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 後輩が先輩に「奥さん子無し専業主婦ですけど昼間なにしてるんすか?」みたいな話題を振った 子育てちゃんねる 義弟が私を旧姓呼びすることに疑いを持った義弟彼女 行き掛けの駄賃 帯状疱疹にかかり薬を貰いに行った→女「今処方された薬、半分売ってくれませんか~?黙っててあげるからw」私「?」→薬局の人に相談したら… スカッとじゃぱん 宅配ピザ頼んだら予定より少し遅れて届いた。謝罪されて割引券をくれたんだけど、全然気にしなくていいのに。 キチガイママまとめ保管庫 嫁姑問題で離婚した奴の話聞いたら見事なエネだった!「離婚したら嫁が冷たい」「母の介護あるから連絡取れないと困る」って・・・昔は普通の奴だったのに結婚してスイッチ入ったのか キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール