テスト前の「全然やってないよー」とは がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 【愚痴】共働きで収入は私がちょい上。夫の方がちょっと帰り遅いのでご飯はほぼ私が作るけど、食器洗いや掃除洗濯はできる方がやる感じで… 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 娘とミスドに行ったら隣の席に家族がいて、男の子がでかい声でウルトラマンの歌を歌い出した。 ほんわかMkⅡ 義弟が私を旧姓呼びすることに疑いを持った義弟彼女 行き掛けの駄賃 電車内で化粧直しをしちゃいけないってのあるけど、これなんで? かぞくちゃんねる 【前編】母親が重病だからって毎週毎週子供を連れて見舞いに行く嫁に腹が立った。なのに嫁は「ろくに見舞いにも来なかった」と俺を逆恨みする始末 すまいる(^-^)ぶろぐ 帯状疱疹にかかり薬を貰いに行った→女「今処方された薬、半分売ってくれませんか~?黙っててあげるからw」私「?」→薬局の人に相談したら… スカッとじゃぱん 雄々しい料理名!!!どんな料理?? ほのぼの絵にっき 宅配ピザ頼んだら予定より少し遅れて届いた。謝罪されて割引券をくれたんだけど、全然気にしなくていいのに。 キチガイママまとめ保管庫 小学生時代、お風呂場で発見した親父のかみそり。好奇心から顔のうぶ毛をそり始めた私。ショリショリショリ 子育てちゃんねる 母が柿の木を植えると「そんな物を植えていつまで生きるつもりですか?」と言い放つ兄嫁。母(ストレスで苦痛)兄嫁(目障り!)→しかしそんな兄嫁が… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 嫁姑問題で離婚した奴の話聞いたら見事なエネだった!「離婚したら嫁が冷たい」「母の介護あるから連絡取れないと困る」って・・・昔は普通の奴だったのに結婚してスイッチ入ったのか キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール