【恋愛相談】前提として、相手は誠実で優しい性格です。自己主張は強くないです。気が弱いとかではなく、自分の意見を持ちながらも「君はどう思う?」って言う感じで… 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ うちの猫♂は私とラブラブなんだけど、超するどい ほんわかMkⅡ 平日は自室にこもり休日は友人と出かける夫。私「知らない土地に嫁いできて寂しい」夫「俺は毎日一緒にいられるだけで幸せなんだよ?」いやいや私が寂しいって言ってるじゃん すまいる(^-^)ぶろぐ 嫁姑問題で離婚した奴の話聞いたら見事なエネだった!「離婚したら嫁が冷たい」「母の介護あるから連絡取れないと困る」って・・・昔は普通の奴だったのに結婚してスイッチ入ったのか キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 九州への転勤が決まったんだけど、妻に「単身赴任してほしい」と言われた。子供の成長を見れないのは寂しいんだが… かぞくちゃんねる うどんを食べることは空気を吸うことと同じ 行き掛けの駄賃 義母のお下がり服 がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ たった1人の親友と縁を切った。ネットビジネスの副業に勧誘されたのが無理だった 子育てちゃんねる トメ「(旦那)くんの体調不良は嫁であるアンタが家事を手抜きしたせい!」私「同じ生活してて何で私は元気なんでしょう?」トメに言い返したら… スカッとじゃぱん 妹が嫁いで3年。私「そっちはどう?」妹「大丈夫。うまくやってる」私(心配だなぁ)→アポなしで妹家に凸。ウトメ「!?」妹「お姉ちゃん!?」私「えっ・・・」→なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- うちのワンコとの遊びにワニワニパニックなる遊びがあるんだが、友達が見てびっくりしてた ほのぼの絵にっき 俺の職場は男ばかりで出会いがない。同僚や後輩たちが「奥さんのツテで紹介してもらえないか」と頼ってくるようになった。 キチガイママまとめ保管庫

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール