男友達すらいたことのない地味喪だったけど、半年前に初めて彼氏ができた。 ほんわかMkⅡ 友人の結婚式に肩出しドレス+二連のネックレスで出た40代独身馬鹿姉が祖母の葬儀で喪服を着なかった。周囲にヒソヒソされても「都会じゃ喪服なんか着ない。これだから田舎は」 すまいる(^-^)ぶろぐ 愛犬が亡くなって落ち込む友人Aに無神経なことを言うB。それ以来Bとは疎遠になっていたんだけど・・・ 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 実家の母がいつも団地内で(近所で)どこかの家に救急車が来ると必ず見守る(監視)行為を習慣としている 子育てちゃんねる 実際に目の前で見たらすごかったこと、もの がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 抱っこ拒否で暴れて泣き叫ぶ子供連れての買い物が辛い。旦那は平日買い物済ませないこと責めてきてなんかもうタヒにたくなる・・・⇒旦那との会話を録音しておくといいよ! キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 完璧主義気味な私は子供が100点を取らないと納得できない。それがスゴイと思って欲しいし、みんなから賞賛される喜びを味わってほしい。 かぞくちゃんねる 家庭科2の私だけど、娘が喜んでくれてるから、まあいいか 行き掛けの駄賃 仕事終わって、激務で疲れてて、「ちょっと横になろう」とベッドで横になっていたら、足元から猫が歩いてきた。 キチガイママまとめ保管庫 【画像】お前らの愛犬、愛猫晒せ ほのぼの絵にっき 目の前で子供が転んで怪我をしたので面倒を見ることに。親に連絡したのだが…→親「本当はあなたが車ではねたんじゃないですか?」警察を呼ぶことになり… スカッとじゃぱん 車庫に車を入れようとシフトをRに入れた途端、車「ピー!ピー!(障害物発見)」私「なんじゃ?」→リアカメラを見ると、私「うわああああ!」→衝撃だった はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール